SSブログ

第31回大会にゴールデンボンバーの喜矢武豊さんが出場! 運動神経は良い? 悪い? [SASUKE裏事情]

スポンサードリンク




第30回大会「SASUKE」にはゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが出場されましたが、
なんと、今大会(第31回)では、樽美酒研二さんと
喜矢武豊さんが出場されるとのこと。


ファンからの人気も高い喜矢武豊さんですが、
果たして、運動神経は良いのでしょうか?
スポーツの経験は?
今回は、そんな喜矢武豊さんについてスポットを当ててみたいと思います。



■喜矢武豊さんのプロフィール



名前:喜矢武 豊(きゃん・ゆたか)

身長:166センチ
誕生日:1985年3月15日

星座:うお座
血液型:B型


ギター担当ですが、ソロでギターを演奏するのは一部の曲のみで、
あとは「ギターソロ」という、スイカの早食いや熱湯風呂に入るなど、
体を張っての過激なパフォーマンスをすることが多いです。
ゴールデンボンバーの中では、最も芸人的気質の強い喜矢武豊さんですが、
2015年3月には舞台「ふしぎ遊戯」の主演をつとめるなど、
役者として活躍しています。


特技は「ダンボールで何でも作ること」であり、
ライブのときに使うダンボール製の小道具・大道具は、喜矢武豊さんが作っています。


また、メンバーで唯一の喫煙者であり、
マルボロライトを愛用しているそうです。




■■■喜矢武豊さんは運動神経が良い!?

中学・高校と野球部に所属されていた喜矢武豊さん。
樽美酒研二さんと一緒に野球をすることもあるそうです!


喜矢武豊さんは、スポーツを全くやったことがないというわけではないですし、
一部では、樽美酒研二さんよりも運動神経が良いと噂されている9ようです。


話題性も抜群ですし、SASUKEでも魅せてくれそうですね。
これは、期待が高まります。


体重の軽さもありますし、バランスを必要とする種目では魅せてくれそうですね。
反面、パワーを必要とする種目については「大丈夫なのかな……」と少し不安に感じますが、
勝敗関係なく、喜矢武豊さんらしいSASUKEを見せて欲しいなぁと思います!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。