SSブログ

第31回SASUKE、2ndステージの構成は!? [第31回大会 2ndステージ]

スポンサードリンク




7月放送予定の「SASUKE2015」。
放送されるまで、1ヵ月とちょっとになりましたね。



先日、公式サイトにて出場者の一覧と、顔写真が更新されました!
選ばれた100人の内、一体何人が1stステージをクリアし、
2ndステージへと進めるのでしょうか。



SASUKEのステージについて、 3回に分けて徹底追及していく今回。
本日は2ndステージについて見ていきましょう。


※1stステージについてはこちら


■2ndステージ 今までのエリア内容は?


※データは第30回大会のものです。

クロススライダー
スワップサーモンラダー
アンステーブルブリッジ
スパイダーウォーク
バックストリーム
ウォールリフティング




■第31回大会SASUKE 2ndステージ予想!

過去の大会を見ても、大きな変更は見られません。
どうやら、以前登場したエリアに何かしらの要素をプラスして出しているようです。


乾雅人さんのツイッターを拝見すると、
「2nd Stageはサーモンラダーを登りと下りにマイナーリニューアル」という呟きを発見。



新エリアの導入は、1stステージと3rdステージのみなので、
これを元に、第31回SASUKEの2ndステージを予想してみます。



・第31回大会 2ndステージ予想


クロススライダー
サーモンラダー
アンステーブルブリッジ  または  スパイダーウォーク
スティックスライダー
バックストリーム
ウォールリフティング




サーモンラダーを登りと下りに」ということなので、
序盤にサーモンラダー、そして中盤にもサーモンラダーに関連するエリアだろう
スティックスライダーがくると予想。
終盤は第28回、第29回の「パッシングウォール」を除いて全てウォールリフティングなので、
おそらく第31回大会、2ndステージ終盤でも引き続いて出てくると思います。
(バックストリームでパワーをガリガリ削られているので、ウォールリフティングは相当に大変でしょう……)



以上、2ndステージの予想でした。
次回は3rdステージの構成を考えていきます。
3rdステージには新エリアの1つ「オルゴール」が登場しますが、
どんなエリアなのか、気になって気になって仕方がありません!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。